どぉもぉ〜〜〜

またまた寝込んでいますよ〜

ごきげんよう〜〜〜不安不安




4月から5月、6月中頃にかけては

発熱することもなく、

なんか鼻詰まってるな〜くらいで済んでいた風邪。

しかし!6月末!

お子たちが、強力なウイルスを持ってきてダウンしていました。

むちゅめはお布団に盛大に嘔吐オエー

枕とか敷パッド、いさぎよく捨てたわい。

しばらく食欲なかったけど、熱も出ず数日で回復。


その後、むちゅこも下痢。

土日療養してせっかく良くなったのに

給食で牛乳飲んで唐揚げおかわりまでして、

下痢復活!!笑い泣き

牛乳は飲まないでね、って言ったのに何してんねん!!

どうしても唐揚げおかわりしたかったらしい…

あーもう!こっちは色々考えてるのにさ!

まだまだ欲に勝てないお年頃…

てかこの人、もう4月からずっと常に咳と鼻水出っぱなし(笑)

熱はなくて寝込まないだけましか……



そのさなか、自分も発熱!そして下痢!

微熱は本日含め1週間以上引かず…

しかも顔がパンパンに腫れて

ジンジン痛くて痒くて汁が出て

目も腫れて

お子たち具合悪くて自分の病院も行けないし

ひたすら保冷剤で冷やす毎日



最低限の家事育児だけして、あとは


ずーーーーっと横になっていました。


まじでスイカゲームしかしてない。。



チーンチーンチーン




食欲もなくなって……

せっかく体重1キロ増やしたのに振り出しに戻る。



ちーーーん。







育児とか介護とか、

自分以外の人のお世話をしながら

体質改善をしていくのって、なかなかに困難。


こういうとき、大人だけの生活なら、

体質改善中、

ウイルス対策として

「人込みに行かない」とか

「人が集まる場所ではマスクをする」とか

色々対策が取れるのに…


私の敏感な免疫ちゃんは、

お子たちが家庭に持ち込むウイルスに大騒ぎ!!笑い泣き


ワッショイワッショイ音譜音譜




ちょっとしたした風邪だったら

グルタチオン注射だけで耐えれたけど

ガチのウイルス(たぶんアデノ?)来たらコレですわ。

昨年もこの時期に副鼻腔炎と高熱でやられてたな〜

なんか、夏風邪のウイルスに特に弱いみたいです泣笑




今日、やっと皮膚科行きました。

やはり何かしらの菌にやられているようです…

まずは化膿している菌をやっつけます…


抗生剤……嫌だよう悲しい悲しい悲しい泣

胃腸は乱れるわカンジダになるわで散々なんですわ。

敏感野郎は大変。



でも飲まないと熱も下がらなそうだしなぁ……

 


ちーーーーん。





良くなる良くなる(´;ω;`)