どーもーごろー♀です!!

3月以降のひとりランチの記録です。
まっったく映えません(笑)(笑)
お盆?はダイソーで200円か300円で買ったやつ。
子どもたちがいない平日は
簡単かつ好きなものを食べています。


パンが好きすぎるんだけどえーん飛び出すハート
アトピーが悪化しているので
最近はなるべく米粉パンに置き換えていますあせる
だいたいパルシステムで買ってる。
米粉パンも焼けるホームベーカリー欲しいな〜

卵2個はスクランブルエッグに
トマト入れたり海苔の佃煮入れたり
あおさ入れたりチーズ入れたり
味変しながら飽きないように工夫。
ゆで卵が好きじゃないことが判明したので(笑)
卵焼きかスクランブルエッグが多めてへぺろ


しらすトースト
スクランブルエッグ(卵2個)
野菜ジュース

ツナトースト
スクランブルエッグ(卵2個)
青汁豆乳


米粉パン
スクランブルエッグ(卵2個)
パルシステムのささみカツ
里芋サラダ

米粉パン
スクランブルエッグ(卵2個)
サラダ
豆乳グルト
キウイ

米粉パン
豆腐ハンバーグと新じゃが(夕飯の残り)
目玉焼き
サラダ


朝ご飯はだいたい納豆ご飯か、豆腐丼を食べてる。
プラス味噌汁。
出汁と味噌をお椀に入れて、具はネギだけとか(笑)
夕飯も卵と肉たっぷりめチャーハンとか
オムライスとか簡単なやつ多め。
今日は鮭ムニエルにして芋とキノコ一緒に焼く。


 
食事量はこれ以上増やすのはキツくて…
なんとかあと2キロは体重増やしたいんだけどさ。



未来のためにがんばる!\(^o^)/