どうも、ごろー♀です。
またむすめっこが風邪を引いて
引きこもっていました笑い泣き
今回はたいしたことなくて、
私にも今のところうつってない!
もう、ウイルスにやられるのが嫌過ぎて
家の中でもずーっとマスクしてる……
はぁ(;´Д`)
今日から登園予定でーす!




話変わるけどさ、

SNSでさ、よく2歳や3歳の子の写真を載せて
「ちいさな彼氏♡」みたいな投稿あるじゃないですか。


あれさ、息子のワンオペ育児に奮闘していた当時
まったくもって意味が分からなくて

このわけの分からん怪獣の、

ど こ が 彼氏やねん!!!!!
振り回し系モラハラ彼氏か!?!?




と思っていたわけ(笑)
性格だいじょぶか…??





でも今なら分かる!!!!!

ラブラブラブラブラブ

 
若い!
優しい!!
可愛い!!!  


むちゅこ、現在小学一年生。
すっかり物わかりが良くなって
話も通じるし、気遣いもできる。

ちゅるちゅるな横顔を見つめては、
はぁ〜ラブラブ可愛い〜ラブラブ
と、愛でていますラブ

お外では恋人繋ぎしてくれるし
車が来ると、かかはこっちきて!と
場所を交換してくれます。
どこで覚えたのよソレ(笑)

この間も、先に娘を寝かしつけていて
リビングに戻ったら、
私がいつも指圧に使っている△積み木△と
毛布が用意してあって
「だいすきだよ♡いつもありがとう♡」と
お手紙が置いてあって泣いた。
こんなに愛をくれるなんて……と感動したのよ悲しい



◯◯は、けっこんしても、かかのことが一番大好きだからね!

という息子に
やめとけば良いのに夫、

「でもさ、パパが、ママと結婚してるのに、ばあばのことを1番に好きって言ってたら嫌だろう?ニヤリ

みたいなことを言っちゃって
息子を泣かしてた!!!!!!笑い泣き


良いのよーーまだそんな現実教えなくても!!!
いらんこと言わないで!!

泣いちゃうとか可愛すぎか。




でも私は知っているのです、 
むちゅこ、来月から小学2年生。

このあまーい時間も
あと数年だということを!!!!!!

なんならもう1年もないかもしれない(´;ω;`)
小学生になって急に、キャラものも嫌いだしたし!
「おんなみたい」って言われるのが嫌なんだって〜
みんな大人ぶりたいお年頃よね〜


えーん。
もうずっと可愛いままでいて!



照れ照れ照れ



そんな息子、花粉症がひどすぎて
大爆発しています。

タンパク質多め生活に
VA、VD、酪酸菌と
アレルギーに良いもの色々取り入れてるのに!
舌下免疫させてみようかなぁ…


ブロ友さんに教えてもらって置鍼買ってみました。
ツボも活用したる!
まずは自分が試してみてまーす!
昨晩は、足三里、手三里と三陰交に。
よく眠れたよおねがい