独りひっそりネットビジネス6年目

『波山創太』です

お越しくださり感謝しています

 

メンターから学び

『独りで働くチカラ』

を身につけることができました

 

コメントは全て読んで

参考にさせていただいています

 

◆◇━━━━━━━━━━━

 

・頑張る

 

・嫌だけど、やらないといけない

 

これらは

小さい頃から

教えられてきたことです

 

 

 

でももし

親、先生たちが

 

「嫌ならやらなくていいよ」

「頑張らなくていいよ」

と教えてくれていたら

 

それが普通になっていたと思います

 

 

 

どんなことでも

 

何度も、何度も

 

くりかえし、くりかえし

教えられてきたことは

ぼくたちの潜在意識に浸透して

 

やがて、信念となって

『常識』という世界を

あなたの目の前に映し出します

 

 

 

『成幸』もこれと一緒で

 

何回も、何回も

「成功法則」を

潜在意識に刻み込むことで

 

 

・成幸するのは当たり前だ

・成幸していないのはおかしい

が常識となり

 

成功者と同じ次元

『超次元』の世界を

あなたの目の前に映し出します

 

 

 

結局、なにが言いたいかというと

 

『成幸者』と

そうじゃない人は

 

違う世界に生きている

ということです

 

ある意味

「別の星に生きている」

と言ってもいいかもしれません

 

 

『潜在意識を成幸者仕様に書き換える』

 

これが

成幸者と交わる

たったひとつの方法であり

 

凡人が成幸するための

唯一の裏ワザです

 

 

 

ひとつ言えることは

ある意味、楽ではないですが

 

難しいことを勉強するよりも

はるかに簡単だと感じています

 

 

◆◇━━━━━━━━━━━

 

僕が人生を変えた

『アルファソート』と

『独りひっそりネットビジネス』

ここでは言えないことを

公式サイトでご案内しています