独りひっそりネットビジネス6年目

『波山創太』です

お越しくださり感謝しています

 

メンターから学び

『独りで働くチカラ』

を身につけることができました

 

コメントは全て読んで

参考にさせていただいています

 

◆◇━━━━━━━━━━━

 

東京 FM 

80.0MHz(メガヘルツ)

みたいな感じで

 

ラジオの電波には

周波数があります

 

 

他にも

 

・電話の回線

・テレビのチャンネル

・インターネットのWi-Fi

などにも

 

固有の周波数があります

 

 

これらは『電磁波』ですが

 

パソコンやスマホ

車や飛行機といった『もの』

物体にも周波数はあります

 

 

重要なのは、ここからです

 

それは

 

あなたの思考

肉体、感情にも

周波数があるということです

 

 

 

何が言いたいのかといいますと

 

この世界はすべて

『周波数』の結果であり

 

あなたの現実も

周波数の結果

だということです

 

 

 

周波数の法則を知るだけで人生は好転する

周波数には法則があります

 

それは

 

同じ周波数は引き寄せ合う』

というものです

 

 

人生を激変させるのに

むずかしいことは

必要ありません

 

これだけ知っていれば大丈夫です

 

 

これを利用すれば

誰でも簡単に

 

周波数を使って

人生を好転させることができます

 

 

 

簡単に周波数を上げて運気を良くする方法

 

『すでに成功している人の影響を受ける』

 

そうすることで

あなたの周波数は

成功者と同じような状態に変わります

 

 

あなたが

人生がうまくいっていないのなら

周波数を整えていかなくてはなりません

 

 

成功者の影響を受けることで

『あなたの周波数を強制的に整える』

 

という方法をとるんです

 

 

 

具体的な方法は

 

・成功者の声を聴く

・成功者の姿をみる

・成功者とじかに会う

 

などの方法があります

 

 

もっとも

有効な方法は

 

「成功者とじかに会う」ことですが

そういった機会は本当にまれです

 

 

なので

Youtubeや教材などで

姿を見たり、声を聴いたり

 

ひたすら、それを繰り返すことが

最短で最速の成幸ルートになります

 

 

 

逆に言うと

人生を激変させるために

あなたがやるべきことは

 

成功者の声を聴き、姿をみて

自分が成幸者であると思い込む

 

たったそれだけです

 

 

そうすることで

あなたの周波数は

成功者と同じようになり

 

成功者のような現実を

自動的に引き寄せてしまいます

 

 

なぜなら

 

あなたの周波数が

すでに、成幸者だからです

 

 

 

あなたはリラックスして

成功者の教えをくりかえし聴く

 

思考を根こそぎ

成功者と同じにするだけで

あなたの人生は激変するんです

 

周波数の結果、そうなってしまうのです

 

 

そうなるように設計されているのが

『ひまわりさん』

『松田悠玄さん』の教材です

 

 

 

◆◇━━━━━━━━━━━

 

僕が人生を変えた

『アルファソート』と

『独りひっそりネットビジネス』

ここでは言えないことを

公式サイトでご案内しています