独りひっそりネットビジネス5年目

『波山創太』です

お越しくださり感謝しています

 

メンターから学び

『独りで働くチカラ』

を身につけることができました

 

コメントは全て読んで

参考にさせていただいています

 

◆◇━━━━━━━━━━━

 

 

『マインドフルネス』とは

日常の不安や恐れなど

つい頭に浮かんで

しまうことを鎮めて

「今この瞬間」に意識を

向けていている状態を

意図的につくり出すこと

 

 

脳波がアルファ波の状態

一種のトランス状態とも言えます

 

 

 

マインドフルネスで得られる大きなメリット

 

①ストレス耐性が向上する

 

②自分をコントロールする能力が高まる

 

③仕事のパフォーマンスが向上する

 

というものがあります

 

 

マインドフルネスの状態は

 

自分の内面と

向き合うことになるので

 

普段の思考で埋もれてしまった

あなたの本当の使命のようなものに

気がつく可能性があります

 

 

なので

 

マインドフルネス状態になることは

基本的にはメリットだらけなんです

 

 

『そんなのあやしい』という方も

中にはいらっしゃると思いますが

 

マインドフルネスのための瞑想法は

企業でも取り入れられています

 

 

グーグル、ヤフー

フォードやメルカリなど

多数の大企業で行われています

 

厚生労働省でも

エビデンスはあるとされ

有効性が認められています

 

 

つまり

 

自分の内面と向き合うことは

かなり大事、ということなんです

 

 

 

脳をクリアにすることで本来のあなたを取り戻す

 

ぼくたちは毎日

脳が休まる瞬間がないくらい

たくさんの情報の中で生きています

 

常に、情報過多の状態なんです

 

 

自分の本当の思いに

意識を向ける時間を

遮断されているという状態で

 

『正常な思考』が

止まっている状態なんです

 

 

そのせいで

 

心配ごとや

根拠のない不安や

恐怖が絶えない状態が

続いてしまっているんです

 

 

本来であれば

一切考えなくていいようなことも

考えなければならないように

仕向けられているのです

 

そんなあなたに必要なのは

脳をクリアにすることです

 

 

自分の内面と向き合い

『無駄な思考』で埋もれた

本来の意識を取り戻すことです

 

それが

 

マインドフルネスの思考法です

 

 

無駄なことを考えずに

自分の本質に意識を向け

自分自身として生きることが

あなたの生きる目的だからです

 

 

 

独りひっそりネットビジネスで自動マインドフルネス状態へ

 

『独りひっそりネットビジネス』に

取り組んでいる状態は

マインドフルネスそのものです

 

 

本来の自分を取り戻す作業

それ自体がビジネスになる

 

本当の自分を取り戻しつつ

お金も引き寄せられる

 

本当にすごい働き方だと

実感しています

 

 

こんな働き方は

『独りひっそりネットビジネス』以外

ありません

 

メンターには本当に感謝しかありません

 

 

◆◇━━━━━━━━━━━

 

僕が人生を変えた

『アルファソート』と

『独りひっそりネットビジネス』

ここでは言えないことを

公式サイトでご案内しています