独りひっそりネットビジネス5年目

『波山創太』です

お越しくださり感謝しています

 

メンターから学び

『独りで働くチカラ』

を身につけることができました

 

コメントは全て読んで

参考にさせていただいています

 

◆◇━━━━━━━━━━━

 

 

『引き寄せの法則』で

願望を実現しようと思ったとき

 

youtubeとかブログや本とかで

情報を集めた経験が

あなたにもあると思います

 

 

その学ぶ姿勢は

とても良いことですし

 

センスのある人は

それで願望を実現

できるかもしれません

 

 

でも

うまくいかない人が

ほとんどです

 

そのわけを今回は

掘り下げていきたいと思います

 

 

 

重要なのは知識ではなかった

 

ぼくも本やyoutubeで

片っ端から学んでいたことがあります

 

でも

しっくりこないというか

 

引き寄せの法則への

『半信半疑』の気持ちが

強くなる一方でした

 

当然うまくいきません

 

 

その理由は

 

情報を発信しているその人が

引き寄せの法則を使った結果

成功しているのか?

 

ここをクリアしている

人物から学ぶことが

知識を得ることよりも

はるかに大切なことだったからです

 

 

 

本物の周波数の影響を受けることが一番重要

 

脳科学的な要素も

関係してきますが

 

本当に大切なのは

『周波数』です

 

 

本物っぽい人は

けっきょく本物ではないので

『本物の周波数』を持っていません

 

『偽物の周波数』しか持っていないんです

 

なので

いくらその人から学んでも

本物にはなれないんです

 

 

世の中は

本物っぽい人

偽物であふれています

 

それはすでに

証明されています

 

情報があふれているのに

願望実現できていない人の方が

圧倒的に多いからです

 

 

だからこそ

本物からの影響を

受けることさえできれば

 

あなたにも願望を

引き寄せることはできるんです

 

 

 

本物以外の影響を受けない努力をする

 

使い方は

偽物からでも

学ぶことができます

 

でも

現実を変られるのは

本物からの学びだけです

 

 

そのためにも

ニセモノからの影響を

遮断することが大切です

 

また

不思議な力への

理解のない人に対しても同じです

 

 

本物の人から

本物の周波数の

影響を受けることで

 

あなたの周波数は

願望実現できる波動へと

自動的に整います

 

 

不思議なのですが

これは、そうとしか

言いようがない事実です


 

 

ぼくのメンターは

引き寄せを実践し

成幸しておられる本物です

 

 

ぼくはメンターと

メンターのメンターである

ひまわりさんだけの影響を受け

 

それ以外の波動を

遮断する努力を継続することで

現実が変わりました

 

 

本物にしか

人の現実を変えることは

できません

 

ぜひあなたにも

体感していただきたいと思います

 

 

◆◇━━━━━━━━━━━

 

僕が人生を変えた

『アルファソート』と

『独りひっそりネットビジネス』

ここでは言えないことを

公式サイトでご案内しています