独りひっそりネットビジネス5年目

『波山創太』です

お越しくださり感謝しています

 

メンターから学び

『独りで働くチカラ』

を身につけることができました

 

コメントは全て読んで

参考にさせていただいています

 

◆◇━━━━━━━━━━━

 

当たり前ですが

 

ドラマや映画の中で

俳優さんたちは

演技をしています

 

 

そして

 

ドラマを撮影したときの

NGシーンなどを流す番組や

映画のメイキング映像などもあります

 

 

そこでは

 

演技をしていない

素の俳優さんたちの様子が

おさめられています

 

ドラマでは

宿敵同士の人たちも

そこから解放されたら

超仲良しかもしれません

 

 

 

あなたの人生もドラマのようなもの

実は、ぼくたちの人生も

 

高次元からみると

『あなた』という役柄を

演じているドラマに過ぎないそうです

 

 

 

怒っているのも

悲しんでいるのも

楽しんでいるのも

 

実は、ぜんぶ、演技なんです

 

 

地球で体験するドラマが

あまりにリアルすぎて

役に入り込みすぎてしまうので

 

それが本当の現実だと

勘違いしてしまっているようです

 

 

大嫌いなあの人も

大好きなあの人も

それぞれが

 

それぞれのドラマの

主役を演じている

 

 

でも、高次元では

もともと一つの存在

 

そこに戻ったとき

これまで体験したこと全部が

自作自演の茶番劇だったと思い出すようです

 

 

 

与えられた現実にこだわる必要はない

あなたに与えられた選択肢は

無限大です

 

 

 

どうせ茶番劇なのかもしれないなら

今の役柄に執着しないで

 

「自分が演じてみたい役」を選んで

「本当に共演したい人」とだけ

今世のドラマを撮影することを

目指していきたいと思います

 

だからぼくは

『独りひっそりネットビジネス』

 

この人生を歩みます

 

 

なかなか現実が

変わってくれなかったのは

役に入り込みすぎて

好きでもない現実に

こだわっていただけでした

 

 

◆◇━━━━━━━━━━━

 

僕が人生を変えた

『アルファソート』と

『独りひっそりネットビジネス』

ここでは言えないことを

公式サイトでご案内しています