独りひっそりネットビジネス5年目

『波山創太』です

お越しくださり感謝しています

 

メンターから学び

『独りで働くチカラ』

を身につけることができました

 

コメントは全て読んで

参考にさせていただいています

 

◆◇━━━━━━━━━━━

 

 

・インターネットで稼ぐなんて怪しい

・ネットビジネスなんて胡散臭い

 

そういう人が

圧倒的に多いです

 

これが一般的論です

 

 

でも果たして

本当にそうでしょうか?

 

 

 

そもそも、怪しいと言っている人もインターネットを使っている

 

総務省の

『令和5年版 情報通信白書』によると

 

日本のネット利用率(個人)は

『84.9% 』と発表されています

 

10人中9人がインターネットを

利用していることを意味します

 

 

 

9割の人は

 

なんらかの

YouTuberの動画を

再生したことがあるし

 

インターネットで

買い物をしたことがあるといえる

と思います

 

 

これが何を意味するのかというと

 

ネット回線費用を払って

Youtubeなどを見て

ネットショッピングを

している時点で

 

あなたを否定してくる人も

ネットを使って

誰かを儲けさせている

 

ということです

 

 

 

つまり何が言いたいかというと

 

ほぼすべての日本人が

ネットビジネスに

加担しているという事実があるんです

 

 

 

 

ネットを使って稼ごうとすることは正常

 

あなたの会社の社長も

会社のホームページを

持っていると思います

 

 

インターネットを使って

 

・信用力を上げよう

・取引先を拡大させよう

・売り上げを伸ばそう

としているんです

 

現代では当然のことですよね?

 

 

それなのに、なぜか

 

『個人』で稼ごうとすると

怪しまれるという

異常なことが起きるんです

 

 

 

これからあなたは

『独りひっそりビジネス』で成功する

 

そう、強い覚悟と信念を持って

学ばれていることと思います

 

 

なので

 

怪しいとか胡散臭いとか

言っている人のことは

 

『全力フルシカト』しましょう

 

 

なぜなら

 

あなたを否定してくるその人も

インターネットの恩恵を受けて

生活しているからです

 

それを知らずに

あなたに何か言ってくる人は

その矛盾に気がついていない人です

 

「そっと」距離をとってくださいね

 

 

 

あなたは怪しくないし

かなり、正常な思考を持っています

 

ネットで稼ぐ

生計を立てようとしている

 

これは、時代の常識です

 

 

その道20年の

『松田悠玄さん』から学ぶことで

あなたも必ず、稼ぐ側に回ることができます

 

 

◆◇━━━━━━━━━━━

 

僕が人生を変えた

『アルファソート』と

『独りひっそりネットビジネス』

ここでは言えないことを

公式サイトでご案内しています