独りひっそりネットビジネス5年目

『波山創太』です

お越しくださり感謝しています

 

メンターから学び

『独りで働くチカラ』

を身につけることができました

 

コメントは全て読んで

参考にさせていただいています

 

◆◇━━━━━━━━━━━

 

 

近所の人が

 

新しく家を建てた

高級車を買った

同僚が課長に昇進した

 

同級生の息子が

海外の有名な大学に入った

 

 

 

自分よりも高いものを持っていたり

自分にはできないことをしている人がいたら

 

たいていの人は

 

いいな〜、すごいな〜と

思ってしまいます

 

 

 

不幸の正体

 

そして

それを持っていない

できない自分に

劣等感を感じて

 

自分は不幸だと思ってしまいます

 

 

 

でも

 

自分と他人を比べずに

 

・あれが欲しい

・こうなりたい

 

という欲が、もともと無かったら

べつに、不幸だとは思わないはずです

 

 

 

やってみたいことがあったり

欲しいものがあるのは

素晴らしいことですが

 

それはあなたにとって

本当に必要なものなのでしょうか?

 

よくよく考えてみると

別になくても困らないものが

多いかもしれません

 

 

 

ぼくは

自分をよく見せようと見栄をはり

 

給料に見合わない車

洋服や靴、旅行などに

お金を使ってきました

 

でも、それを手に入れたとしても

 

また次、また次

次々と、欲が増していき

幸福になることはありませんでした

 

不幸のままでした

 

 

 

真の幸福を手に入れる方法

 

でも今は

 

メンターから学び

洗脳を解いてもらったので

 

あれが欲しい

どこどこに行きたい欲が

ほぼ、なくなりました

 

誰とも会わずに

家にいるだけで

幸福を感じます

 

 

欲を満たすことも大切なことですが

 

欲が少ないほど不幸が少なくなる

というのも、また真実です

 

ぼくが体感、実感しています

 

 

 

じゃあ

欲をなるべく少なくし

幸福な状態へと近づくためには

どうしたらいいか?

 

それは

 

精神を整えることです

 

修行はいりません

難しいことも必要ありません

 

会社員で頑張るよりも

100倍簡単です

 

 

 

その方法とは

 

メンターの教え

ひまわりさんの教え

『アルファソート』を学ぶことです

 

 

真剣に学ぶだけで

真の幸福が手に入る

こんなスゴい教えは

どこを探してもありません

 

それに出会ったあなたは

本当に、強運の持ち主だと思います

 

 

 

 

◆◇━━━━━━━━━━━

 

僕が人生を変えた

『アルファソート』と

『独りひっそりネットビジネス』

ここでは言えないことを

公式サイトでご案内しています↓