独りひっそりネットビジネス5年目

『波山創太』です

お越しくださり感謝しています

メンターから学び

『独りで働くチカラ』

を身につけることができました

 

コメントは全て読んで

参考にさせていただいています

 

◆◇━━━━━━━━━━━

 

 

『信用スコア』というものがあります

 

年齢や性別

職業、購買行動など

個人のデータを分析して

その人の信用力を数値化したものです

 

中国ではすでに

『信用スコア』が

普及しているようです

 

 

 

たまたま

テレビで放送していたのを

見たことがありますが

 

スコアが高い人は

低金利でローンを組めたり

とても優遇されるようです

 

スコアが低い人は

そもそもローンを組めなかったり

かなりの格差があるようでした

 

 

 

あなたの行動も筒抜け

 

あなたのネット内での行動は

 

『すべて筒抜け』です

 

あなたが仮に

「危険人物」だと判断されれば

稼げなくなる仕組みが

すでに出来上がっています

 

 

 

書き込むコメント

配信する内容には

本当に注意が必要で

 

人が嫌がるようなことを

書き込んだり、配信しないことを

強くおすすめします

 

 

 

理性的に行動することで稼ぐことは簡単になる

 

ある有名な方の言葉があります

1万人に1人のレベルの

残念な人がネットには数千人居る。

相手しちゃいけない。

 

これは本当にその通りだと思います

 

 

 

たくさんの方を

救っておられるメンターにですら

悲しいことですが

おかしなことを言う人はいます

 

 

気に入らないことを

批判するのは簡単です

 

本能的に行動するのは

誰にでもできるんです

 

 

 

でもネット上で

それをやってしまうと

一生ネットで稼げない人に

成り下がってしまいます

 

つまり

 

『人生垢BAN状態』になってしまいます

 

 

逆の見方をするなら

 

精神性を高めるほど

収入が上がっていく
 

ということです

 

 

 

こんなことは

 

政治家も

学校の先生も

親も教えてくれません

 

『松田悠玄さん』だけです

 

 

 

「学ぶこと」

これも理性的な行動です

 

メンターから学ぶことで

メンターの波動と同調します

 

そうして自動的に

精神が磨かれていきますので

 

あなたは

自動的に稼げる人へと

進化します

 

 

 

◆◇━━━━━━━━━━━

 

僕が人生を変えた

『アルファソート』と

『独りひっそりネットビジネス』

ここでは言えないことを

公式サイトでご案内しています