独りひっそりネットビジネス5年目

『波山創太』です

お越しくださり感謝しています

 

メンターから学び

『独りで働くチカラ』

を身につけることができました

 

コメントは全て読んで

参考にさせていただいています

 

◆◇━━━━━━━━━━━

 

 

『失敗は成功のもと』

という言葉があります

 

失敗したからといってくじけずに

冷静に対処すれば

将来の成功をもたらす

 

という、ことわざです

 

 

挑戦しているあなたは勝利への切符を、すでに持っています

 

成功する人には

ある共通点があります

 

それは

 

『圧倒的に負けている』

ということです

 

 

ただ、なぜ

負けているのに

成功しているのかというと

 

負けを帳消しにする

圧倒的な勝ち

を獲得しているからです

 

 

 

ユニクロの柳井会長は

ビジネスの勝率は『1勝9敗』

とおっしゃっています

 

ソフトバンクの孫正義会長は

7割の成功確率があるなら投資する

とおっしゃっています

 

凡人からみて

超絶スーパーエリートの御二方です

 

 

 

何が言いたいかというと

 

そんな彼らでも

100%成功することはできない

とおっしゃっているんです

 

どんな人でも

必ず失敗があるということです

 

 

ぼくのメンターも

過去の9割くらいの努力は

無駄だったとおっしゃっていますし

 

数千万円の大損も

ご経験されていらっしゃいます

 

 

 

「失敗した人が敗者」

これは真実ではありません

 

真の敗者とは

 

『挑戦をしなかった人』

なのです

 

メンターの動画を見たり

教材を買って学んだり

クライアントの方々のブログを読んだり

 

そうやって行動している方は

本当に勇敢な挑戦者であり

決して、敗者などではありません

 

自分を、誇って下さい

 

 

 

凡人は、この道しか進んではいけない

 

『失敗を恐れずに行動する』

 

このマインドセットは

とても重要で

成功者の条件ではあります

 

ただここで注意点があります

 

 

 

ぼく自身がそうですが

 

もうすでに失敗していたり

”あとがない”という方は

絶対に失敗してはいけません

 

 

そういった方は

すでに成功している

その分野の成功者をメンターにして

 

その方からのみ

徹底的に学ぶことが重要です

 

 

 

本当は失敗して学ぶはずだった経験を

ショートカットすることができます

 

次元を超えてワープする

 

そんなイメージです

 

 

あとがない、ぼくのような凡人が

またゼロからやり直すことは

自●行為です

 

 

でも逆に

 

メンターからきちんと学ぶことで

勝率を限りなく100パーセントに

近づけることはできるんです

 

凡人、中高年が失敗を回避して

成幸する方法はこれしかありません

 

 

 

超次元のメンターから学ぶだけで、幸せな人生のタイムラインへ乗ることができます

 

・食糧不足

・国家間の争い

・超高齢化社会

・貧富の差の拡大

・給料の半分が税金時代

 

こういう狂気の時代は確定しています

 

乗りこえていくためには

『独りで稼ぐ力』が求められます

 

 

会社員では

頑張っても頑張っても

お給料は変わりません

 

まるで、ありじごく

 

頑張っても

どうしようもないということは

もう、嫌というほど

証明されているんです

 

 

 

苦しい生活から抜け出すには

時代が変わった

ということを受け入れて

 

新しい働き方に

変化するしかありません

 

 

 

ゼロから一人で学んでも

この危機からは逃げられません

 

でも

 

失敗をショートカットしてくださる

超次元のメンターから学べば

あなたは失敗せずに

成功だけを掴み取ることができます

 

 

時代は、あなたの

本当の人生のタイムラインへと

移行する時期へと変化しています

 

あなたはもう十分に頑張りました

 

これからは

らく〜に生きていく時代です

 

 

◆◇━━━━━━━━━━━

 

僕が人生を変えた

『アルファソート』と

『独りひっそりネットビジネス』

ここでは言えないことを

公式サイトでご案内しています