独りひっそりネットビジネス5年目

『波山創太』です

お越しくださり感謝しています

 

メンターから学び

『独りで働くチカラ』

を身につけることができました

 

コメントは全て読んで

参考にさせていただいています

 

◆◇━━━━━━━━━━━

 

『今よりも良い状態』を目指したときに

ほとんどの人は、周りを変えようとします

 

 

例えば

 

日本の賃金が低いから

国策を変えようとするとか

 

社会福祉をもっと充実させるとか

 

 

会社だったら

上司の振る舞いを

変えてもらうように意見したり

 

部下のこういうこところがダメだと

指摘したり

 

 

でも

 

人を変えたり

制度を変えることって

本当にむずかしいというか

 

99.9%無理ゲーです

 

 

 

あなたが

よほど賢くて、超天才なら

 

国会議員になったりすれば

いいかもしれませんが

 

これを見ておられるあなたは

不可能だと思います

 

他人を変えること

自分以外の何かを変えることは

今すぐにやめるべきです

 

 

 

じゃあ人生を

今よりも良くしたいと思ったとき

どうすればいいのかというと

 

それは

 

『幸せに生きている人の

 習慣を取り入れる』です

 

 

なぜかというと

 

習慣を変えることは

今すぐできるからです

 

 

 

ぼくは

メンターの「松田悠玄さん」と

メンターのお師匠様である

「ひまわりさん」から学ばせていただき

 

『成幸者、成功者の習慣』を

取り入れることで

 

目の前に映し出される世界が

まるで違うものになりました

 

 

今までの世界が

「ほんと…なんだったの?」

とんでもない世界を見ていたんだなと

すさまじいため息が出ました

 

 

『習慣は運命になる』

という名言があります

 

これは

運命は操作できる

という意味でもあります

 

習慣の力は

本当にスゴいです

 

 

あなたを成幸へと導くのは

他人でも、国策でもありません

 

成幸者の習慣を取り入れた

あなた自身です

 

あなたは

もっともっと

幸せになるべき人です

 

 

◆◇━━━━━━━━━━━

 

僕が人生を変えた

『アルファソート』と

『独りひっそりネットビジネス』

ここでは言えないことを

公式サイトでご案内しています