独りひっそりネットビジネス5年目

『波山創太』です

お越しくださり感謝しています

 

メンターから学び

『独りで働くチカラ』

を身につけることができました

 

コメントは全て読んで

参考にさせていただいています

 

◆◇━━━━━━━━━━━

 

凡人が成幸するための絶対法則は『自分で考えないこと』です

 

・アプリ開発できる

・ロケットの設計ができる

・新薬の開発ができる

・新しい学問を生みだせる

 

 

こういう1%以下の天才以外は

 

ほとんどの場合

自分で考えてもうまくいかない

と思っていたほうが、懸命です

 

 

言い方を変えるなら

99%の凡人は

 

『頑張っても

 努力しても

 どうしようもない』

 

ということです

 

 

 

次はあなたが豊かになる番です

 

いくら会社で頑張っても

 

仕事量、残業、責任

が増えるだけで

 

体調は悪くなるわ

ストレスは溜まるわ

精神的に追い詰められるわ

 

しまいには

病気になって

お金もなくなります

 

 

もう、頑張っても

報われないことは

証明されています

 

これは

『常識=嘘』だということです

 

 

 

これからあなたがやるべきことは

 

『長いものには巻かれる』

 

この選択をすること

 

どういうことかというと

『時代の流れに乗る』ということです

 

 

その選択をすることで

『がんばらずに豊かになる』ことが

可能となります

 

 

真面目に

謙虚に

真剣に

誰かのために

 

愛と調和の精神を持って

頑張ってきたあなたこそ

 

これからは

ゆる〜く、らく〜に

生きていくべきです

 

 

あなたも

『松田悠玄さんの計画』に

賛同しませんか?

 

 

 

◆◇━━━━━━━━━━━

 

僕が人生を変えた

『アルファソート』と

『独りひっそりネットビジネス』

ここでは言えないことを

公式サイトでご案内しています