独りひっそりネットビジネス5年目

『波山創太』です

お越しくださり感謝しています

 

メンターから学び

『独りで働くチカラ』

を身につけることができました

 

コメントは全て読んで

参考にさせていただいています

 

◆◇━━━━━━━━━━━

 

脳にとっての成功は大したことではない

 

スティーブ・ジョブスのような

超大物有名人の脳も

あなたの脳も

 

じつは

あんまり賢くありません

 

これはどういうことなのか?

 

 

それは

 

人の脳みそは

『成功の大小を判断できない』

ということです

 

 

例えば

 

「朝起きる」

これは当たり前ですし

誰でもできることです

 

でもそれを

成功だと思うことができれば

あなたの脳は「成功した!」と錯覚します

 

 

 

成功脳があなたを成幸させる

 

・歯を磨く

・食器を洗う

・遅刻せずに出社した

・事故を起こさずに運転できた

 

どんなにささいなことでも

 

「できた!私ってすごい!」って

 

自分を褒めていけば

脳内に『成功の回路』

構築されていきます

 

 

科学的にいうと

「ニューロンがつながった」

という状態になります

 

こうやって

 

ある意味、脳をだましていくと

可能性は無限に広がっていきます

 

 

成功者の

成功していく過程を拝見すると

 

「絶対に成功できないでしょ」

という境遇、他人からの

罵詈雑言の嵐の中でも

 

「自分は成功して当然」

と思いこむことで

脳をだまし続けている

 

そういう共通点があります

 

 

 

というよりも

 

『すでに自分は成功している』と

脳内には、成功しか存在しない

 

脳内には

成功の回路しか

ないように思えます

 

成功者の生き方は

『思考は現実化する』

証明そのものだと思います

 

 

 

『アルファソート』があなたの可能性を目覚めさせる

 

あなたの今は

これまでのあなたの思考が

現実化してきたものです

 

思考を現実化させる能力は

成功者の特権ではありません

 

神様から

平等に与えられた力

つまり、神の能力でもあります

 

 

そんなすごい力を持ってして

あなたが成幸できない理由はないし

むしろあなたは

成幸できて当然の存在なんです

 

力の存在、力の使い方を

誰も教えてくれなかっただけです

 

 

 

どんな成功も

脳にとっては同じです

 

あなたは今からでも

大成功者になれるし

十分にその力を持っているんです

 

真髄を教えてくださった

メンターとひまわりさんには

本当に感謝しかありません

 

 

◆◇━━━━━━━━━━━

 

僕が人生を変えた

『アルファソート』と

『独りひっそりネットビジネス』

ここでは言えないことを

公式サイトでご案内しています