独りひっそりネットビジネス5年目

『波山創太』です

お越しくださり感謝しています

 

メンターから学び

『独りで働くチカラ』

を身につけることができました

 

コメントは全て読んで

参考にさせていただいています

 

◆◇━━━━━━━━━━━

 

ネットの情報量

 

X(旧Twitter)では

1分間に『51万以上のツイート』

が行われているそうです

 

 

1ツイートの平均が

『約43.5文字』

それが、51万あるとすると

 

『22,185,000文字』

もはや、よくわかりません

 

 

 

これがどのくらいの文字数かというと

 

『本やく200冊分』

と同じくらいです

 

 

 

もちろん

情報というのは

文字だけでなく

 

・動画

・画像

・音声

 

無数と言ってもいい情報が

飛び交っているのが

わかると思います

 

 

現代人は

『情報の洪水』の中にいる

 

濁流の中にいると言っても

いいかもしれません

 

 

 

松田悠玄さんをメンターに選んだことのすごさ

 

ここで

何も対策を打たなければ

脳はオーバーヒート

 

混乱して

正しい思考ができなくなります

 

 

実際、99%の人が

情報の濁流に溺れてしまっている

 

これが、現状です

 

 

 

でもあなたは

 

『松田悠玄さん』

たどり着きました

 

 

 

これは

 

間違いなく、人口1%の

正常な思考の持ち主

である証拠であり

 

無数の情報が行き来する

カオスな世の中で

メンターを選んだことは

かなりスゴいことなんです

 

 

 

すでにあなたは

『超常現象』を起こしている

この事実を忘れないでください

 

神さまも

あなたの成幸を応援している

なによりの証拠

 

成幸できる力が

確実に、あなたにはあります

 

 

 

◆◇━━━━━━━━━━━

 

僕が人生を変えた

『アルファソート』と

『独りひっそりネットビジネス』

ここでは言えないことを

公式サイトでご案内しています