独りひっそりネットビジネス4年目

『波山創太』です

お越しくださり感謝しています

 

 

メンターから学び

『独りで働くチカラ』

を身につけることができました

 

コメントは全て読んで

参考にさせていただいています

 

◆◇━━━━━━━━━━━

 

どんな仕事にも適正があります

 

ぼくは以前

工場で働いていました

よくあるライン作業の現場です

 

 

経験した方なら

わかると思いますが

工場の作業って

 

「いつ、誰がやっても同じものができる」

 

そういうふうにするために

「作業標準書」みたいなものがあります

 

 

 

学歴、資格、経験がなくてもできる

 

ようは誰でも

できるようにするために

手順書を作っているんです

 

『マックジョブ』

というやつです

 

 

確かに、作業じたいは

比較的「誰でもできる」のですが

中には、できない方も

いらっしゃいました

 

 

 

というのも

 

やっぱり

その場所のやり方といいますか

 

その場所ばしょで

注意しなきゃいけないこととか

気を使うところが違うわけです

 

なので

完璧にいいものができる

そういうわけでもありませんでした

 

 

 

まして製造職なんて

 

もくもくと朝から晩まで

同じことをするわけですから

集中力がいりますし

 

他の作業者とのやり取りが

そのまま生産効率にも関わってきます

なので、コミュニケーション能力も

それなりに必要になってきます

 

 

 

よく

 

製造職って

『誰でもできる』って

下に見られたりしますが

 

労働人口総数の、やく16%

「約1060万人」なので

すんごく多いってわけでもないんです

 

 

 

すべての職業には

『適正』ってものがあって

 

これは合う

これは合わないっていうのが

絶対にあるんです

 

だから

どんな職業についている人も

すごいことなんだなと

思えるようになりました

 

 

 

悪魔の言葉の逆をいくだけで成功する

 

ネットワークビジネス

起業スクールとかでは

『誰でもできるよ』っていうのが

決まり文句みたいなとこがありますけど

 

それは

本当に危険な言葉だと

認識しなきゃいけません

 

 

 

・頑張れば

・寝ずに働けば

・努力すれば

そうすればできる

 

これはエンターテイメント

 

あなたを行動させて

お金を搾取するための

営業トークなんです

 

 

 

本当に愛のある人は

 

・あなたには無理です

・ほとんどの人が失敗します

・100%成功はあり得ません

 

本当のことを言ってくれて

成功するまで真剣に

向き合ってくれる人です

 

 

「無理です」とか言われると

最初は、おもしろくない

のかもしれませんが

それはあなたを救うためです

 

 

 

個の時代が加速して

個人で稼ごうとする人が

増えていくと思います

 

そういうとき

『誰でもできるよ』

という人が出てくると思います

 

そのとき

「あ、ヤバいやつだ!」

と知っていれば

お金を奪われずに済みます

 

 

 

『松田悠玄さん』

を引き寄せたあなたに

そんな心配はないですが

 

この悪魔の言葉には本当に

気をつけていただきたいと思います

 

 

 

◆◇━━━━━━━━━━━

 

僕が人生を変えた

『アルファソート』と

『独りひっそりネットビジネス』

ここでは言えないことを

公式サイトでご案内しています