ライトコピーライター

『波山創太』です

お越しくださり感謝しています

 

 

メンターから学び

『独りで働くチカラ』

を身につけることができました

 

コメントは全て読んで

参考にさせていただいています

 

◆◇━━━━━━━━━━━

 

 

今の自分よりも

成長するためには

 

良い波動状態でいることが

大切になってきます

 

 

・愚痴しか言わない人

・揚げ足ばかり取ってくる人

・言葉づかいが悪い人

・マウントばかり取ってくる人

・注意ばかりしてくる人

 

こういう人が近くにいると

あなたは成長できません

 

夢を叶えることも

むずかしくなります

 

 

怒っても人は伸びない

 

叱って、追い詰めて

人を伸ばすみたいな

昭和的な教育がありますが

 

それは

 

波動の視点から見ても

人は成長しません

 

 

それで成長できる人は

 

・とにかく負けず嫌いな人

・ものすごく頭がいい人

・努力根性がとにかく生きがいの人

・戦いが大好きな人

 

こういう人だけです

 

 

そういう人は

ののしられても、馬鹿にされても

なにクソと思って

それをバネに成長できると思います

 

負の波動を行動力に変換できる人です

 

こういう人は、マレなので

ぼくたちは真似ができないし

してはいけません

 

 

怒り、批判

そういう波動は

 

あなたを落ち込ませ

挫折させ、不安にさせ

恐怖、絶望、無力感を与えます

 

成長に必要なのは

愛や感謝、情熱といった

高い波動です

 

 

なので

 

あなたの波動を

下げてくるような人は

なるべく近くに置かないように

したほうがいいです

 

できるなら縁を切る

 

それがむずかしいなら

何を言われても

真に受けないことが大切です

 

聞いているフリをしましょう

 

 

 

メンターだけと接していれば何も問題はありません

 

ぼくのメンターは

良い波動状態を

とても大切にしておられるので

波動の良い言葉だけで

お話ししてくださいます

 

・いいですね

・そうですよ

・その調子です

 

 

メンターには

たくさんのクライアント様が

いらっしゃいますが

 

どんな方に対しても、ていねいに

やさしく接しておられます

 

 

もしメンターが

 

・ダメ出しばかり

・否定ばかり

・批判ばかり

 

そんな人だったら

ぼくはとっくに

つぶれていましたし

 

独りで稼ぐことなんて

絶対に諦めていました

 

メンターに出会えて

本当に救われました

 

 

褒めることは

波動状態を上げてくれるので

成長、成功は格段に早くなります

 

良い波動を

分け与えてくれるメンター

そういう人だけの話を聴けば

人生は必ず好転していきます

 

 

 

◆◇━━━━━━━━━━━

 

僕が人生を変えた

『アルファソート』と

『独りひっそりネットビジネス』

ここでは言えないことを

公式サイトでご案内しています