ライトコピーライター

『波山創太』です

お越しくださり感謝しています

 

 

人生に”生きにくさ”

を感じるあなたへ

心豊かに、ゆる〜く、らく〜に

生きる方法を配信してます

 

コメントは全て読んで

参考にさせていただいています

 

 

成功したいあなたがやるべきこと

『成功したい』

そう思っているあなたが

やるべきことはただ一つ

 

『自分は成功している』

と思い込むことです

 

 

 

『成功している』

と思い込むためのアイテムとして

特に次の3つが大切です

 

①自己需要

②感謝の心

③覚悟と信念

 

ここに難しい知識

ノウハウ等は一切

必要はありません

 

 

 

そして

 

これらを手に入れるためには

『潜在意識』の書き換え

が必須条件です

 

 

この『潜在意識』の書き換えに

最も重要なのが

 

『真の成功者の教え』です

 

というか

これしか必要はありません

 

あなたが成功していない理由

あなたが今

成功していないのは

凡人だからです

 

これは悪口でもなんでもなく

事実を述べたまでです

 

まずはそれを

受け入れた上で

成功者の教えを

謙虚に学びましょう

 

 

 

僕たちがなぜ

凡人として生きているのかというと

「凡人の教育」を受けてきたからです

 

逆に言うと

 

凡人の教育さえ受けてこなければ

「成功できた」ということです

 

 

 

成功している方は「凡人の教育」を

『成功者の教育』によって

上書きしているため成功しています

 

つまり

 

今「成功している方」も

『成功者の教育』を受けていなければ

凡人のままだったということです

 

 

なのであなたも

成功者の教えを素直に

取り入れることさえできれば

成功できるのです

 

 

 

あなたがこれから

成功したいのであれば

成功している人から

教育を受ければ良いだけです

 

そして

 

心の奥底から

ある意味での狂気じみた

思い込みをするのです

 

『自分は成功者だ』と…

 

 

誰でも誰かを信じて生きている信者

「自分は成功者だと思いこむ」

ということに対して

 

「宗教かよ」

と思ってしまうのも

無理はないですが

 

 

会社に所属し

社長や上司の言うことを聞いて

会社から給料もらっている人も

 

社長の信者といえます

 

 

 

なぜなら

会社を辞めずに

会社に行けば給料をもらえる、と

 

会社を信じて、そう思い込んで

会社に通っている時点で

あなたは社長の信者だからです

 

このように

誰でも、何かしらの

信者として生きています

 

 

 

真の成功者の声のみを取り入れ

 

ありのままの

自分を受け入れ

 

与えられている環境に

感謝の心を持ち

 

成功への覚悟と信念を

持つことができれば

 

あなたは、いとも簡単に

成功している自分のいる

別世界へと移行することができます

 

 

 

努力や根性で成功できるのなら

サラリーマン全員が大成功者です

 

 

努力や根性論だけで

頑張って成功できるのであれば

 

精神病や3大疾病

そんなものはなく

みんなハッピーのはずです

 

そうはなっていない現実を

認識し受け入れ

努力や根性を手放しましょう

 

 

 

幻想、マヤカシから目覚めて

覚醒しましょう

 

本当のあなたは凡人ではなく

成功者になり得る凄まじい

超人的能力を持っている

 

これが真実です

あなたは眠らされているだけです

 

 

これからの時代は

『頑張らないことを頑張る』人が

大成功する時代です

 

 

自宅での〜んびりと

愛と調和の世界に貢献する独りビジネスで

『ライトコピーライター』

として生きる方法はこちら⬇︎