ライトコピーライター

『波山創太』です

お越しくださり感謝しています

 

 

人生に”生きにくさ”

を感じるあなたへ

心豊かに、ゆる〜く、らく〜に

生きる方法を配信してます

 

コメントは全て読んで

参考にさせていただいています

 

 

僕たちの願いは

すでに叶っています

 

え?

何おかしなこと言っているんですか?

 

 

私はもっとお金が欲しいと思っているし

今の現状には全く満足していない

毎日会社に行くのが苦痛だし

願い事なんて全然叶っていませんよ

 

そうあなたは

思うかもしれません

でも実は僕たちの願いは

 

「すでに願いは叶っている」のです

 

 

僕たちの現実というのは

全て自分の思考が

映し出された世界です

 

 

自分の波動状態

自分のエネルギーと

引き合ったエネルギーが

あなたの目の前に現れてきます

 

 

信じられないかもしれませんが

この世の全てのものは

エネルギーです

 

それぞれが個々の

振動数を持った

エネルギーです

 

全てはあなたの

思考のエネルギーによって

あなたの現実世界がつくられていきます

 

 

この事実を

信じるのか、そうでないのかで

現実は全く別ものになります

 

 

ものすごく簡単に言うと

 

あなたが信じる世界は

現実化するし

信じない世界は

現実化しないのです

 

 

『信じる』

というのは

生半可に信じている状態ではなく

 

『信じ切っている』状態を言います

心の底から信じている状態です

 

 

あなたが男なら

「俺は男だ」と言える状態が

信じ切っている状態です

 

あなたが

本当に実現したい

願望がある場合は

 

それくらいのレベルで

信じる気持ちが重要

だということです

 

 

例えばあなたの願いが

 

「もっとお金がほしい」

「もっと楽しい仕事に就きたい」

「3,000万円の高級車に乗りたい」

 

など、だとします

こうした願いが叶わない場合

 

あなたは心の底で

「そんな願いは叶うわけがない」と

自分を信じることができていないため

願いが叶うことがないのです

 

 

逆にいうと

心の底から信じてさえいれば

願いは叶っていくのです

 

ただ

 

願いを叶えるためには

具体的な行動が必要です

そこは現実を見なければなりません

 

ベッドで横になっているだけでは

お金持ちにはなれませんので…

 

 

「すでに願いはすでに叶っている」

というのは

 

心の底から願っていることが

すでに現実化している

という意味であり

 

冒頭でお話しした

私はもっとお金が欲しいと思っているし

今の現状には全く満足していない

毎日会社に行くのが苦痛だし

願い事なんて全然叶っていませんよ

この状態は

 

自分はお金持ちではない

会社を辞めて生活できるわけがない

満足できる生活を送れるわけがない

 

ということを心の底から認めて

自分の可能性を否定しているため

願望が現実化していないのです

 

 

多くの方が

『自分を信じきる』

ということができないため

願望実現できずにいます

 

でも

 

自分を信じきることさえできれば

願望実現できます

 

 

あなたの

目の前に広がる世界は

全てあなたの思考によって決まります

 

自分を信じる力を

身につけることができれば

あなたの現実は思い通りに変化するのです

 

 

自宅でひっそりと、誰とも関わらずに

愛と調和の世界に貢献するビジネス

『ライトコピーライター』

として生きる方法はこちら⬇︎