初めまして!遠賀郡岡垣町のピアノ教室、KAORI PIANO CLASSです♪ブルクミュラー、ソナチネ、ハノン、バーナム、ぴあのどりーむなどの教材を使用し、基礎を大切に誠実なレッスンを心がけています✨  


また、生徒さん一人ひとりの個性、興味、発見、好きなことを大切に「楽しい!」「面白い!」をピアノを通して一緒に見つけていきたいと思っています(^^)ピアノは音楽だけに留まらず、いろんな世界につながる素敵な楽器です♪  


🎹教室について詳しくはホームページへ、お問い合わせもホームページから出来ます🎹

 



自己紹介♪  


岡垣町育ちのピアノが大好きなピアノの先生です


4歳から母の手ほどきによりピアノを始め、12歳頃からは電車とバスを乗り継いでピアノのレッスンに通い、中学校では吹奏楽部でトランペットを担当🎺


音楽大学ピアノ科を卒業、大手教室に勤めたのち独立しました


好きな作曲家はベートーヴェン、バッハ、ブラームス、人前でピアノを弾くのは好きだけど緊張しいで、練習は頑張るときはがんばります🎹


自分自身レッスンを受けに行ったりコンクールに出場したり、まだまだ研鑽も積んでいきます!


若干名ですが生徒さん募集中です✨