今さっき起こったイライラムキームキームキー

 

営業の方が朝から出かけるという事で、弁当の注文を担当している私はだれが出かけるか確認をしました。

そのあと、どこに出かけるか確認したところ、いつものHさんが

 

 

「〇〇って言ってたじゃん」

 

 

(は?えー知らないし

だから聞いてるんだし)イライラムキー

 

私「言ってたの聞いてなかったから知りませんでした。」

 

Hさん「昨日の会話で行くって言ってた。」

いつのもことだが、会話というのはHさんと会話していたのではなく、

営業の方たちが会話をしているのを耳にしているだけ、

Hさんはよ~~~~く聞いている。

ていうか、怖いぐらい聞いている

 

私「それを聞いてなかったから知らなかったです。」

 

Hさん「昨日、行くようなこと言ってた」

 

(だから、それを聞いてなかったから知らないって言ってるじゃん。人の話聞いてる?

バカなの?)ムキームキームキームキー

 

 

 

 

 

本当にいつもいつも「そうなんだ」と言わない

だから会話が成り立たない

疲れるチーンチーンチーン