本日、2度目の投稿

 

今回は会社関係の愚痴ではなく、趣味の映画鑑賞の際の出来事

 

 

私の唯一の趣味   映画鑑賞

 

見たいのがあれば一人でも見に行きます。

レイトショーでも大丈夫

あまり人がいっぱいいるのが好きではないので、公開して2週間ぐらいたってから行くのが私流グラサン

 

昨日も公開してからずいぶん経った『糸』を友達と観に行ってきました。

入っているお客さんも20人から25人ぐらい

まだソーシャルディスタンスを保っている映画館ですが、広めのシアターだったため、結構周りが開いている席を確保することができました。

 

しかし、斜め後ろあたりに座っていた60代ぐらいの夫婦らしき二人が途中からしゃべりだしたのですムキームキームキー

しかもまあまあな大きさの声滝汗(ソーシャルディスタンスで一つ席が空いて座っていたからかも)

私の所からは見えなかったが、友達が見た感じだと

携帯を見ながらしゃべっていたらしいゲッソリゲッソリゲッソリ

 

最終的には映画が盛り上がってきたあたりで男の人は退席

戻っては来なかったけど、終わって立ち上がったら入り口の通路を入ってきたところで立って見ていたっぽい

 

何なんだムキームキームキー

 

話しながら見たいなら、家でDVDで見てくれムキームキームキー