読んでいただいている方はサンタさんを信じているでしょうか?

私は…





さてイギリスではサンタさんの事をサンタさんと呼びません。Father Christmas "ファザークリスマス"と呼びます。

クリスマスのお父さんですかね?w



ちなみにスペイン語ではNavidad del Padre (Padre =お父さん)

イタリア語ではBabbo Natale (Babbo=お父さん)

と詳しくは分かりませんが、共通点はありそうです。w



名前は違えどクリスマスプレゼントを運んでくれるという役目は一緒です。        安心しました。w


僕の住んでいたイギリスの小さな町のクリスマスの様子です。

{D91561E0-AAE0-4768-9C97-E28B66406009}

参照元




今年はいい子にしてたらJBLのブルートゥーススピーカー、CLIP2をFather Christmasが持って来てくれるかな?w