カウントダウン あと7日 | 今日も上機嫌。

今日も上機嫌。

60代女性。お仕事のこととか、趣味のこととか。

こんばんは。


今の学校事務のお仕事も今日を入れてあと7日。

今日はいろいろな雑務が立て続けにあって充実した一日でした。

午前中、郵便局にお使いに行ったのですがそのついでに隣の無印良品へ。

気になっていた万年筆を買いました。

書き味はなんかシャリシャリした感じ。

字は細めなので、細かい文字も書きやすいです。

本体はアルミニウム。



文房具大好きなので、気になるものがあるとすぐに買っちゃう♥️


今日は大学のほうの卒業式だったので、袴姿の女子がたくさんいました。

天気が悪かったので、気の毒でしたが、みんなキラキラ輝いて見えました。


明日も雨かな。

今の季節の雨の日は、ユーミンの「ベルベットイースター」を思い出します。


さて、明日はどんな仕事があるかな。

楽しみです☺️


ではまた。