春のお花 | 今日も上機嫌。

今日も上機嫌。

60代女性。お仕事のこととか、趣味のこととか。

こんばんは。

 

今日は、丸井ファミリー溝の口の8FにIKEAのポップアップショップができてたのでそちらに行ってきました。

スペースが限られてるので、品数は少なかったですが、なかなかIKEAに行けない私としてはとても嬉しかったですし、いろいろ見て回るのは楽しい時間でした。

そこで花瓶を買って、青山フラワーマーケットで春らしいお花を購入しました。

 

昨日今日ととても暖かかったですよね。

(明日からは寒くなるらしいですが)

春ってわくわくしますよね。

 

ところで、4月から新しい仕事に就くことになりました。

タワマンのコンシェルジュのお仕事です。

これまでの事務仕事とは違い、サービス業になるので、業務はシフト制。土日祝日も仕事があります。

果たして私にやっていけるのか不安はありますが、一度やってみたかったお仕事だし、72歳まで雇用していただけるとのことで、チャレンジすることになりました。

(というか雇この年齢で雇ってもらえてありがたいです)

春から新しい仕事で気も引き締まります。

 

3月末までは学校事務。

こちらもなかなか刺激的な職場です。

最終日まで集中してがんばります!

 

それではまた。