今年は私たちからは


靴のプレゼントと



今日 朝いつも行く美容院ではなく

初オシャレな美容院へ


娘さん最初は (いつも行く美容院でよかったで)と行く前言うてました


多分緊張半端無しだったんでしょうね





ところが


いざ終わり

出てきた娘の顔を見てすぐにわかりました


御満悦(笑)


ꉂ🤣𐤔


よほど嬉しかったのか

(髪の毛スッキリした髪の毛可愛いくなった)と

自ら

(ママここに通いたい 髪の毛はこれからここにしたい)と



(また来てねって言われたから必ず来ます)って言っちゃった

(ママありがとう😊)


って



可愛いんやないか(๑♡∀♡๑)


ぶっちゃけ

髪を切った娘 

めっちゃ可愛いかったですꉂ🤣𐤔親バカꉂ🤣𐤔


とにかく

オシャレが大好きな娘


髪の毛喜んでくれて良かった(*^_^*)