昔は友達を自宅によく呼んで

おもてなしも大好きだったんです

限定の小さいお宿

みたいなのを 

自分でやりたいなあと昔は思ってたんで おもてなしは好きなんですが



コロナもあり、

また娘が( ̄▽ ̄;)家の

あちこちに好きなようにものを置くため

 自宅に呼びたくなくなりましたが


娘さん……友達呼んじゃうよねꕀ⋆


コロナが小学校数年は占めてたんで

なんやかんや 自宅に初めてお友達が!

2名 お昼のお弁当をお母さんに作ってもらい 

持参で 来てくれました☆ラブラブ


おやつも持参でꕀ⋆ラブラブ



Switchしたり YouTubeみたり TikTok見て踊り出したり(我が家のテレビで見ています)


ランチした後ꕀ⋆


ダイソーに行きネイル関係買いに行き

ネイルチップに(ネイチって言うんですね🤣)

デコして 爪に付けたり 


化粧ポーチから化粧出して化粧タイム始まったり

ちょっと男子に見せに行こう🎶とか楽しくなったり


私らの

高校時代?


みたいな

休日を過ごす 小5女子びっくりびっくりびっくり







まあ楽しかった(≧∇≦) とお友達も言ってくれ

約束した時間にはちゃんと帰宅してくれたし


普段は解放してませんが

いつかまた 自宅解放デイ作るね 

その日は思いっきり遊んでいいよ と



したら今日


ママ!

夏休み !

泊まり会したい!もう企画あるねん


びっくりびっくりびっくり


どうする 私!いやその前に勝手に決めんな(💢'ω')

って言いますが 言いまくりましたが


娘→ガチ やりたいこと ありすぎてヤバいって



楽しそうでなによりですが 

知らんがな(۳˚Д˚)۳