今日は娘

5年生初の 遠足~


遠足‼️そう お弁当!


さぁ頑張らなきゃ(ง •̀_•́)ง💦




量ぶっちぎり多め‪☆

娘が大好きな 焼きそば ハンバーグをメインに

好きな物を詰め込んだ弁当‼️


女の子ですが

食べるの大好きなんで 量しっかり‪☆

普段は殆どふりかけは使いませんが 

お弁当の時の 4色ご飯 お気に入りみたいで

遠足だけの贅沢使いです


さつまいも甘露煮にはおかずなのか? デザートなのか? まあ果物の代わりなんで デザートかな?


見事完食してくれての帰宅

遠足めっちゃ楽しかった~と言いながら

水筒にお茶を足し

すぐにお友達の待つ公園へ~




さて私は

娘が学校いったあと



お友達と




お蕎麦を食べに行き‪☆




Starbucksへ‪☆‪☆‪☆お友達がご馳走してくれました😋 私は何時でも 迷いなくアイスコーヒ 無糖
美味しかった(,,•﹏•,,) 

楽しすぎたꉂ🤣𐤔笑い癒し時間‪☆時間が全然足りない~

楽しい1日でした♡