南条慶介のホストブログ(名古屋)-110921_2204~0001.jpg
 
 
ジャ~ン ケ~ン ポ~ン
(`へ´)
 
 
 
 
ヨッシャー
(//▽//)
 
キャー
(|||_|||)
 
 
 
 
ジャンケン一つにここまで魂こめるのはこの子たちくらいです
(・ω・)/
 
 
AKB48「24thシングル選抜じゃんけん大会」
 
 
 
皆様もぅご存知かと思いますが結果を発表いたします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
板野友美 初戦敗退
 
 
以上
( ̄^ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何か文句ある?
(-_☆)
 
 
 
 
 
俺、別に優勝が篠田麻里子だろうが、2位が藤江 れいなだろうが、3位が峰岸 みなみで4位が小林 茉里奈だろうが、5位が秋元 才加で6位が大家 志津香だろうが、7位が前田 亜美だろうが、8位佐藤 すみれだろうがが、9位以降が肥川綾愛と梅田彩佳と河西智美と桑原みずきと小嶋陽菜と山口夕輝と山内鈴蘭と北原里英だろうが関係ないっす
( ̄^ ̄)
 
 
 
あ~なんかスッキリした
(//▽//)
 
 
 
俺からしてみればAKB48はTomoちゃんが全てですから、
南条慶介のホストブログ(名古屋)-グラフィック0921.jpg
 
去年に引き続き初戦で負けた瞬間でじゃんけん大会は終了して
 
 
いいんです
南条慶介のホストブログ(名古屋)-グラフィック0921002.jpg
 
 
 
 
 
 
ジュメイラでも1日だけじゃんけん大会でホストとヘルプを選抜してみたい
 
 
AKB48のじゃんけん大会で言えば前田、大島、柏木の1位2位3位が初戦敗退
 
ってことは…
 
店長、晴流、俺が名札つけてヘルプ
 
なんて事もある
(Θ_Θ)
 
 
 
いや~やってみたいけどヒヤヒヤです
(>_<)
 
 
 
じゃんけん大会お疲れ様でした
o(_ _*)o
 
 
毎日、コメ、ペタ、回覧あざ~す
o(_ _*)o
 
 
 
 
 
ついに中国ちゃんがやってくれました
 
こちら
  ↓
南条慶介のホストブログ(名古屋)-グラフィック0921003.jpg
 
AKB48のお決まりの衣装、赤いチェックのスカートに白いシャツ、その名も「AK98」
 
 
もろパクリ~
(・ω・)/
 
さすがパクリを文化・芸術と言う国だけある
 
パクリのスペシャリスト中国
(ρ_-)o
 
じゃんけんで言えば…
 
 
後出し~
ヾ( ´ー`)