南条慶介のホストブログ(名古屋)-110903_2139~0002.jpg
 
 
 
なかなかブログしっかり更新出来なく申し訳ない
o(_ _*)o
 
 
さて、今日はしっかり書きますよ
 
 
 
ってか書きたい事ができてしまった~
 
 
 
 
アメンバーとしてたまにコメも残してくれる
 
「名古屋JK盛り師モデル☆みさちゃす」
 
 
みさちゃすにブログで紹介してくれとお願いしたところ…
 
 
見事、再び紹介してもらいました
 
 
(//▽//)
ハクシュ~
 
 
 
 
 
なんですが…
 
 
 
俺、みさちゃすをなかなかみさちゃすと呼びません
 
 
 
みんながみさちゃすと呼ぶので
 
 
俺はみさっちと呼びます
 
 
 
 
そんな俺をブログで紹介してくれたんですが
 
 
 
 
何条慶介…?
 
 
南条ではなく
 
 
何条…
(|||_|||)
 
 
題名には南条慶介と書いてある
 
 
 
 
あちゃー
(→o←)ゞ
 
 
 
 
こりゃわざわざ小細工してきた感じだな
(-_☆)
 
 
 
せめて
 
 
 
一条とか北条とか
 
 
 
ホストっぽい名字で間違えてくれれば嬉しかった
 
 
 
これからはちゃんと
 
「みさちゃす」と呼びます
 
なので南条慶介でよろしく~
(σ・∀・)σ
 
 
 
みさちゃす、紹介&コメありがとう
(・ω・)/
 
 
 
毎日、コメ、ペタ、回覧あざ~す
o(_ _*)o
 
 
 
先日、沖縄旅行のお土産で買ってきてもらいました
 
唐辛子を泡盛に漬け込んだ
 
「こーれーぐぅーす」
 
 
 
こーれーでぇーす
      ↓
 
南条慶介のホストブログ(名古屋)-110914_0734~0002-0001.jpg
 
 
 
唐辛子に泡盛なのでもちろん辛いです
(^o^;)
 
 
辛くて辛くて
 
 
 
 
美味しい調味料
「こーれーぐぅーす」
 
ありがとう
(・ω・)/