ksk1206さんのブログ-110702_2143~0001.jpg
 
 
土曜に締め日を持っていった為、7月2日の本日が6月後期の締め日になりました
 
6月前期
 
初のNo.1
(・ω・)/
オメデトウ
 
 
6月後期スタート、晴流に言われた一言です
 
「一番大変なのは今日からだからな」
 
 
 
 
 
6月後期スタート
 
どんな景色が見えてくるか
 
どんなプレッシャーや重圧がかかってくるか
 
 
何も分からず毎日が過ぎる
 
たぶん、まだまだこれからってことだろう
 
 
でもちょっとしたとこで、晴流なら、店長ならこうするって思ったり、二人はこういう時、こうしたなとか色々思う時がある
 
 
そんな事をふいに思うだけでもちょっとは成長してるかなって思う
 
 
本当に小さい事なんだけどね
 
 
そう、ふいに思うんだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(・_・)エッ....?
 
 
 
(ρ_-)o…ナニ?
 
 
 
ふいにだよ
 
 
ふいに
 
 
 
ふ~い~に
\(゜□゜)/
 
 
 
 
分かってや!
 
 
 
空気読めよ!
 
 
板野友美2ndシングル
ふいに
 
7/13リリース決定
 
 
 
そして明日
 
7月3日はTomちゃんのお誕生日
(・ω・)/
 
 
おめでとう
(^O^)/
 
 
 
 
おぃ!この記事をここまで読んだんだ
 
 
 
心の中で言いなさい
 
 
「Tomちゃんおめでとう」と
 
 
 
 
 
毎日、コメ、ペタ、回覧あざ~す
o(_ _*)o
 
 
今日は締め日で明日は休み
 
うしっ!いくぞ!