ksk1206さんのブログ-110621_2211~0001.jpg
 
 
ホストの世界にはいって2年ちょい
 
 
この世界に入って誰もが一度は抱く夢No.1
 
歌舞伎、横浜、大阪、博多
 
ほかにも全国各地にホストクラブはあり
 
同じく名古屋にもホストクラブはたくさんある
 
 
各店舗によって売り上げ方や数字が違ってくる
 
 
でも共通して言えるのは
 
No.1を維持、キープするのは難しいということだと思う
 
 
今日、晴流に言われた
 
「長かったな、一番取るまで。結構苦労したもんな
 
でも一番大変なのは今日からだからな」
 
 
そう、今日から俺はまた走らなきゃ
 
 
晴流にも店長にも認めてもらえるNo.1になるためにも
 
 
反省は必要
 
でも過去ばかり見てないで、しっかり地に足を着け
 
前に進まなきゃ
 
 
時計の針は止まって待ってはくれない
 
 
 
 
 
 
今日から6月後期スタートです
 
 
毎日、コメ、ペタ、回覧あざ~す
o(_ _*)o