ksk1206さんのブログ-110505_2156~0002.jpg
 
 
みなさん
 
 
耳栓して下さい
 
 
今からうるさい奴を紹介します
 
 
 
 
一年半ほど前
 
 
ジュメイラを卒業し
 
 
大阪へ帰って行ったうるさい関西人
 
 
そぅ、
 
ゆき(YUKI)です
 
 
相変わらずの騒がしさと髪の黒さは健在でした
 
小顔整形もしっかり成功し顔もホントに女の子みたいに小さくなりました
 
 
そんな美少女系のYUKIちゃん
 
 
なんでも、
 
 
仮釈放で2日間だけ出てきたとか
 
 
明日にはもぅ檻の中です
 
 
次出てくるのはいつになるのでしょうか
 
 
出てこない方が世の為、人の為なのに
 
 
と、YUKIを否定、中傷するような事ばかり書いてますが
 
 
 
それにはちゃんと理由があるんです
 
 
 
ジュメイラの中で俺はたいがいウルサいキャラです
 
 
ずっと喋ってるし、話の中心にいたいタイプ
 
 
 
ウルサい奴はウルサい奴が苦手なんです
 
 
 
磁石のN極とN極みたいな感じ
 
 
 
 
YUKI…
 
 
彼女はまさにそのウルサい奴
 
 
天敵です
 
 
 
 
明日には弁護士がお迎えに来るはず
 
 
気を付けて帰りや~
(・ω・)/
 
 
毎日、コメ、ペタ、回覧あざ~す
o(_ _*)o