ksk1206さんのブログ-110224_2336~0001.jpg
 
 
桜咲晴流&夜神義騎
(ノ^^)八(^^ )ノ
 
晴流は九州出身
 
 
義騎は関西出身
 
 
この二人…
 
 
 
 
仲良しに見えて
 
 
仲悪い二人
(・ω・)/
 
 
 
 
「俺の地元の○○がマジうまい」
 
「大阪の○○はマジまずい」
 
「博多の○○はマジまずい」
 
 
飯の話でヒートアップ
(`∀´)
 
 
マジで1時間以上話してました
 
 
 
結果…
 
 
お互いの地元に行き
 
 
3品勝負ツアーしよってことにまで話が発展しました
 
 
 
 
いつか本当に決行するから
 
 
俺も一緒に行こう
 
 
 
俺は関西もあまり知らないし、
 
 
九州も上陸したことないし、
 
 
楽しそう
(・ω・)/
 
 
毎日、コメ、ペタ、回覧あざ~す
o(_ _*)o