ksk1206さんのブログ-110406_2303~0001.jpg
 
 
やややっ(・_・;)
 
 
俺としたことが4月1日からブログ更新してなかった
(Θ_Θ)
 
 
YOSHIKIが卒業したままだった
(・ω・)/
 
 
 
 
YOSHIKIいわく、
 
あの日、卒業狙ったけど
 
単位不足の為、
 
「留年確定」
 
 
 
ヨッチャンは今日も元気にジュメイラでトラとたわむれてます
ヾ( ´ー`)
 
 
 
あとここ最近の報告です
 
先日、ジュメイラ恒例、お花見会をしました
 
場所は…
 
 
犬山…
 
 
桃太郎…
 
 
川沿い…
 
 
正確な地名など覚えてないですが
 
 
キーワードはこんな感じでした
(・ω・)/
 
 
バーベキューでお腹をいっぱいにしたホストが
 
本気で野外でサッカーや野球をやっている姿
 
 
異常な光景でした
(≧▽≦)ゞ
 
 
まぁ俺はそんなみんなの光景をマッタリモードで見守ってました
(・ω・)/
 
 
毎日、コメ、ペタ、回覧あざ~す
o(_ _*)o
 
 
今日から日記ちゃんと更新します
 
お客様から
 
「慶介君、日記ストップしたから飛んだかと思ったよ」
 
と心配の声を頂きました
 
 
安心して下さい
 
 
慶介は羽がないので飛べない鳥です
 
 
ハルは重量の問題で飛べません
 
ヒャッヒャッヒャ~
(//▽//)
 
 
 
最近ハルが骨盤ダイエットの本を見てました
 
 
岩盤浴にも行ってます
 
 
またまたまたまた…
 
 
挑戦するみたいです
 
 
無謀なダイエットに…