ksk1206さんのブログ-グラフィック0321.jpg
 
 
 
皆さんおはようございます
o(_ _*)o
 
すがすがしい朝をお迎えになっているでしょうか
 
 
3連休も終わり、今日から仕事の方も多いと思います
(・ω・)/
 
 
東日本大震災で被災された方々は、まだまだ苦しい生活状況だと思います
(*u_u)
 
 
 
 
これは自分ごとなのですが、俺もかなり苦しい朝を迎えました
(|||_|||)
 
 
熱は38.2で脳みその右後ろがガンガン痛い
 
 
 
発熱が土曜の夜中ですから今で約60時間ない位です
 
先生は3日~4日は高熱が続きますと話してた
 
 
簡単に考えるとあと36時間は苦しめとのことです
 
 
しかも俺が薬飲み始めたのは発熱から12時間後
 
 
36+12=48
 
 
 
 
い~や~だ~!!
( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
何が夢の5連休なんだ~
 
 
悪夢の5日間だ
(ρ_-)oタスケテブラックジャック
 
 
ニオクヨコセ(-_☆)
 
 
(ρ_-)oニセンエンニマケテ
 
 
サヨナラ(-_☆)
 
 
(ρ_-)oオニ、アクマ、ダカラアニメモオワッタンダ
 
そんな感じで
ブラックジャックとの交渉決裂
 
 
 
 
 
今なら分かる…
 
 
お年寄りや小さい子供がインフルエンザで亡くなる可能性があることを
 
 
 
 
こりゃ、かなりの体力勝負だ
 
 
熱の上がり下がりだけで疲れ過ぎて
 
 
動きたくない病と
 
飯は全部こめっこ病が
 
合併症状として出てきた
 
 
若干、ゾウスイ食べる元気もなくなってきてます
 
 
 
 
YOSHIKI~誕生日までには頑張って復帰するから待っててな~
 
 
 
毎日、コメ、ペタ、回覧あざ~す
o(_ _*)o
 
 
 
ただ、俺は寝るとこあるし、こめっこあるし、水分補給もちゃんとできてるから大変だけど幸せです
 
 
被災地での避難所生活でもインフルエンザに感染した方が出てきたとテレビで報道してました
 
 
頑張って乗り越えて下さい
震災、津波から勝ち取った大切な命
 
インフルエンザに負けないで下さい