ksk1206さんのブログ-091003_1802~0001.jpg

ksk1206さんのブログ-091107_1849~0001.jpg


「そぅ決めたならそれでいい」

去年の12月、ホストを辞めたいと言った俺にかけた「名古屋ホスト帆純空社長」の一言だった。
この言葉にゎ色々と意味が詰まっていた。

それを知ったのゎその日の社長のブログを読んだ時だ。

省略しながら少し記事を載せます。
「そう決めたらならそれでいい、その思いが俺の思いと違っても。きっと答えを出すまでに色々考えたと思うから。だけど口にしたからにはその決心は固いはず。俺の仲間にそんな事をふざけて口にするやつはいないから。」

あれから約8ヶ月。この8ヶ月間、遊びに来たくなったらいつでも来なよ、と言ってくれた社長の言葉に甘えていた。

ちょうど一週間前かな、
ジュメイラに行った時に初めて言われた、そろそろまた一緒にホストやらないか?
卒業以来、社長から直接言われたのはこれが初めてだった。社長はよく俺の事を分かってる。またホストに戻りたい、でも不安もある、どうしよう、そんな事を考えている俺の心に完全に光を照らし出してくれた瞬間だった。
そして昨日社長に話しました。
「復帰したいです、また社長とみんなとやりたいです、よろしくお願いします。そしてこの8ヶ月暖かく見守ってくれててありがとうございました。」
まだ復帰する正確な日付なんかゎ決めてません。
あと2、3ヶ月位してからになる予定です。
でも南条慶介、ホスト復帰決めました。
ちなみに昨日ゎ桜咲晴流と一緒に焼き肉を食べに行き、復帰を話たら本当に喜んでました。

写真ゎ去年一緒に撮った俺と桜咲晴流です。