STY便 Tapanuli tengah | 頭文字Tのカメレオンとか草とか日記

頭文字Tのカメレオンとか草とか日記

ブログの説明を入力します。





今年1月に来た頃




 
現在




たぶん現地葉


ウチに来てから 1枚 葉っぱ開いて そっから 2連続花芽ガーン

花芽をちぎって 頂点を傷つけたみたいで 頂点と頂点の脇から ドリルが同時展開 




これが 2枚同時展開して開いた葉っぱ(笑)

そして…



また2ドリル展開中 双頭になったんかな?(笑) カッコ悪くなったけど 1粒で2度美味しい感じに なりました(笑) 

スポット調に散る表現 細葉 エッジ部分がめっちゃいい!

これからどうなるか 楽しみですニコニコ


ではではパー