【マインドカウンセリング】

{3C66D44E-D1A3-4222-8049-8A9B4268C99B}


メールセッションのクライアント様から
昨日、大変嬉しいお言葉を頂きました。
何度かメールでのやり取りの中で、ご自身でどんどん気づかれていき、自分が変わることで見える世界も、感じるものもすべてが変わっていった体験をほんの数日で体験されていきました。

今日はその一つをご紹介致します。

Q:
なぜ、セッションを受けようと思いましたか?
どのようなお悩みがありましたか?

A:
幼少期からの長きにわたる心の傷がありました。
ずっと苦しい中を 過ごしていました。
動き出しても 上手くいかない繰り返しで 癒されない深い傷を 解放して 変わりたい 自分の人生を生きたいと お願い致しました。

Q:
セッションを受ける前と受けた後、どのような変化、発見、気づきがありましたか?

A:
切り替えられる様になり 行動が変わりました。
殻から出た様な気分です。
習慣が変わり始めています。
1つ1つをゆっくり大切に できる様になってきました。

Q:
どのような方に神谷圭祐とのセッションをおススメしたいと思いますか?

A:
自分に自信がない方や 過去の心の傷を抱える方
変わりたい方 自分を責めたり自分に厳しい方

Q:
セッションについてその他、感想・ご意見・ご要望がありましたらご自由にお書きください。

A:
この度は、本当に沢山ありがとうございますm(_ _)m
頂いた言葉は、私の宝です。笑顔を忘れずに
丁寧に生きていきますm(_ _)m
ありがとうございます^ ^
また いつか 良い報告を させて頂きます^ ^

ーM.Sさん 女性 30代 主婦 愛媛県

こんなに嬉しい言葉はありません。
私もカウンセリングをして、
私の言葉が宝です、と言われたことははじめて。
とてもとても嬉しいです。

私もこうして笑顔で居られるのは、
教えを頂いたこれまでに出会ったすべての方のおかげさま。
私の笑顔からまた一人、笑顔になって下さる方が増えていく。
そしてその方の笑顔が、また周りの方へ笑顔を拡げていく。
これがどんどん繫れば、明るい世界ができていく。

その先には素晴らしい世界が待っている。
笑顔の輪を私から。

セッションも対面、電話、メールとありますが、
メールでのセッションでは、
文章の解釈もそれぞれに変わってしまうため、
時間もかかり、難しい面もありますが、
ご自身が変わる!
という決意から、新しい人生が始まっています。
これを読まれている方で、
少しでも抱えているお悩みがあれば、
お気軽にご相談頂ければと思います。

また、知人友人でお困りの方が見えましたら
ご紹介頂ければ幸いです。


{394FE032-10E7-43DC-BCB0-C837432ED767}


みなさまおかげさま。
ありがとうございます。

一日一生