こんばんは、お久しぶりです。

今日は仕事から帰り、資格勉強すらせぬまま、寝てしまいました。んで、謎にニトリのオンラインで買い物して、自室の掃除をしました。

枕も洗ったし、お供のタオルケットたちも全部洗濯に出しました。いやね、最近、ツイてるようなツイてないような、変な感じなんです。いいことあったなーと思ったら、それはあまりいいことじゃなかったり。失敗したなーという出来事がそうでもなかったり。だから、毎度恒例、大掃除です。もう悪い事が起こらないといいな。


とりあえず明日は出かけます。職場が同じだった友人と。ちょいと息抜きしてきます。もっとも、今日の掃除でだいぶと息抜き出来ましたけど笑

忘れてたけど、わたし掃除好きなんだった。そーだったそーだった泣き笑いそれにしても、散らかってたなー、部屋。気をつけなきゃな。

あ。

姪っ子が生まれました。まだ会ってないですが、時が来たれば会えるでしょう。多分看板持ち



首が痛いです。謎にメンタルやられてます。でも生きてます。大丈夫、まだやれます。