ありがとうございました! | arena緑が丘 伊藤圭佑の髪と海とhappyブログ
Terima Kasih!!




いつもは




スラマッパギ!




と始まるところですが




2016年はありがとうという意味の




テリマカシ




でスタートしちゃう




arena緑が丘店の伊藤です笑




このテリマカシという言葉は



テリマ=受け取る


カシ=愛情




という2つの言葉から出来ているそうです




あなたからの愛情を受け取りましたよ~




「ありがとう」



という事なんですって!




素敵な言葉ですよね♡





今年も沢山の方達と





ありがとうの言葉を交わしました





皆さんからの愛情を沢山頂きました!





僕は同じかそれ以上に愛情をあげられたかな~!?(心配です...💧)





2017年も沢山の愛情を





受け取るだけでなく





より沢山の方達にお届けできるように





張り切って生きたいと思います!!





今年1年間ありがとうございました!!







2017年もよろしくお願い致します!





皆さんにとって素敵な新年になりますように!


{F8C7B5CB-A23C-4D0A-94D0-F6D61D1F6C5E}