どうもご無沙汰しておりますKSK(けーすけ)です!!



ちょっとサボってしまいました(>_<)



なぜサボってしまったのかというと…






旅行へ行っておりました!!



何処へ行ったって??



タイトルを見てもお分かりの通りバンコクへ行っておりました!!








しかも無料で!!笑



私は本当に幸せ者です。




泊まったホテルが最高でした!!



ゲストへの目配り気配りサービスが最高。



日本へ帰ってきた今。



自ら現場でお客様へのホスピタリティの提供は無限にある!!



明後日から出勤なので頑張ります!!




明日までは余韻に浸ります(^^)笑