実は    その4
(昇格面接の段)




昇格面接の二次面接 直前まで
お話しました

が、何を聞かれたかとか
投稿忘れてました
びっくり


というか


< 書けることがなかった >
といったほうがいいかも
知れません
ショボーン
いえ、喋れなかったんだよね〜
ショボーン


あんなに流暢に面接前の子に
色々演説し
えらっそーなこといいましたが
笑い泣き
↓↓↓

実は その3 (昇格面接の段) 面接控え室での話を書いてます




異動発表された結果
なんにも変わらず

現状維持
上差し

でした
結局、面接で出会った子も同じく、
残念ちゃんでした
タラー


何度か受けた経験から
もしかして
面接順て有力候補順なのかなー
?
私、いっちゃん最後でしたん
タラー


あ、そういう意味ではなく、、
また精進させていただきます、
という意味で

それこそ、思う半分も話せず
もやもや
何故か緊張し
ガーン
何故か喋れず
アセアセ

でしょうねぇ〜
ハートブレイク

っていう結果でしたんで
また仕事頑張ります
グー


一応ご報告でした
パー

今は何より期末の仕事てんこ盛り
毎日ヒーヒー言ってます
うずまき

がんばりまーす
!




なんだかんだと
腐らないでいるこのオバサンの事
褒めてくれ~
キラキラ
褒められるとがんばれる子〜
キラキラ






めっちゃ美味しかったー