今日は、旦那がお休みだったので、学校に付き添ってもらって、長男はテストを次男はプリントを学校で1時間ちょっとやって帰ってきたよニコニコ



私は朝一で接骨院の予約を入れていたから、長女の事もぜーんぶお任せして、のんびーりと行ってこれたーデレデレ

もう、生理痛なのか腰痛なのかわからんくらいに腰がバッキバキに仕上がってたからw、ナイスタイミングで予約入れてたわぁーちゅー



帰ってきてから、やる事やらせて私がお買い物に行きたかったから行って〜車DASH!



gapのくまさんタイツ〜ラブラブ


上の子の時にはこんな可愛いタイツの存在すら知らなかったから、知ってからは絶対ゲットしてやるーグーって思ってたから、見つけて即ゲットちゅーちゅー



なんでこんなに可愛いのさぁ〜ラブラブ今から履かせるのが楽しみラブラブ足が短いからサイズが不安だけどw



そんで、帰りに長男がアイスが食べたいーって言ってたから買って帰ったんだけど、家に着く10分もない間にちょっと溶けちゃって、開けた瞬間にそれでブチ切れされて、ほんっと理不尽すぎるし喜んでくれると思ったのに、そんな反応されて腹が立つやら悲しいやらで、また泣けてきてーえーん

って、私、情緒不安定すぎるわあせるあせるおーっ!



旦那が休みだったから久しぶりにお買い物に行けるの楽しみにしてたのに、行く前に長男に色々文句言われてそれでもイライラが募っててニヒヒ笑い泣き



あ〜、丸1日だけでいいから接骨院以外で自分の為だけに時間を使える自由な時間が欲しいな…笑い泣き