いつも長男と次男の話ばっかりなので、たまには長女の事も書こうかなと猫


長女は今10ヶ月でやんちゃが凄いアセアセアセアセアセアセ

3人目だからなのか、1番激しい笑い泣き


最近、階段にハマってしまい気付いたらリビングを抜け出して階段にいるーポーンポーン


今日は朝から手を滑らして鼻を強打して、鼻血出てたし滝汗滝汗


なのにその後に旦那が長男に勉強教えていた少しの間に、声がして見に行ったら2階にいたらしいしポーンあせるあせる



ベビーゲートはあるんだけど階段の下には付ける所がなくて、どうにかならんもんかと色々調べてみたらいいものを発見ひらめき電球

100均の人工芝を敷いて行けないようにしてる!!

めちゃいいアイディアだしお金もかからないードキドキ


ってことで、早速次男の学校帰りに100均に寄って買ってきて設置!!グッド!

ビビッとるビビッとるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



うんうんニヤニヤいい感じよ〜デレデレ




って、うおぉ〜〜〜〜〜いっおーっ!!!!!!!


気にせずに登っとるしっっ!!パーパー


って、膝痛くないのはてなマークねぇ〜〜こっちが逆にビックリだわ笑い泣きDASH!DASH!


たまたまかはてなマークと思ってこの後何回もチャレンジしてみたけど、全然平気で登って行ってたアセアセ

また何か考えないといけないなぁ〜DASH!


我が家、長男次男もクセ強いけど、長女もまた強いんだよなぁーニヤニヤ


また長女の話も書きまーすっパー