こんばんは。



 ヤケになってカジノしてたら・・・



 所持カジノドルが20万行ってました(-.-;)



 さぁどうしよう!



 使い道が決まらない( ̄▽ ̄;)


 





 ・・・ホワイトタイガー買おうかな。



 ペット欲しかったし。



 可愛いし。






 やたら眠い(・∀・)




 塾だったり、学園祭の練習だったり・・・




 それと数学の○山Tだったり(;´Д`)




 何かリラックスしたいなぁー




 目をこすりながら書いてます(-.-;)




 誰か、どっか出かけようぜww






 今日、二階を作りました。



 全部マグロの赤身です。



 本当は画像を載せたかったけど、


 やり方が分かりませんでした。



 誰か、コメントで教えて下さい゚(゚´Д`゚)゚





 ・・・・・え?


 そんな暇あったら勉強しろって?


 だからテストの点低いんだよ?



 ・・・・厨二なので、許して(*´д`*)