こんばんは。
ヤケになってカジノしてたら・・・
所持カジノドルが20万行ってました(-.-;)
さぁどうしよう!
使い道が決まらない( ̄▽ ̄;)
・・・ホワイトタイガー買おうかな。
ペット欲しかったし。
可愛いし。
こんばんは。
ヤケになってカジノしてたら・・・
所持カジノドルが20万行ってました(-.-;)
さぁどうしよう!
使い道が決まらない( ̄▽ ̄;)
・・・ホワイトタイガー買おうかな。
ペット欲しかったし。
可愛いし。
やた ら眠い(・∀・)
塾だったり、学園祭の練習だったり・・・
それと数学の○山Tだったり(;´Д`)
何かリラックスしたいなぁー
目をこすりながら書いてます(-.-;)
誰か、どっか出かけようぜww
今日、二階を作りました。
全部マグロの赤身です。
本当は画像を載せたかったけど、
やり方が分かりませんでした。
誰か、コメントで教えて下さい゚(゚´Д`゚)゚
・・・・・え?
そんな暇あったら勉強しろって?
だからテストの点低いんだよ?
・・・・厨二なので、許して(*´д`*)