Agitato KSKオフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba-1336914714-picsay.jpg

遅くなりましたが、、、

大阪ワンマン!!遊びに来てくれた皆、ありがとうございました!!

MCやらで何度も言いましたが、初の大阪ワンマン!!

お陰様で大成功に終わりました。

大阪の皆さん、お待たせしてしまい申し訳なかったです!!

また、近いうちにできたらいいなー♪

いつもよりも狭い空間だけあって、より皆と1つになれた気がします。

いや、なれた!!!!

一人一人の笑顔だったり、色々な表情。

ありがとう。

また素敵な思い出が増えました。

さぁ!!今週は東京!!

大阪のライヴに負けない位、アツイ夜にしたいね!!

準備はできてるぜ!!!!

皆もパワー溜めて楽しみにしててね♪

そうそう、終演後は皆でパーティーだってさ!

楽しそうな響きじゃないの(笑)

大反省会にならないように(笑)皆で最高のライヴを作りましょ(笑)

それでは、また18日に。