5月に行われる各ワンマンライブにて発売決定!!

5月11日(金)大阪 心斎橋 AVENUE A『WEST SIDE DREAM』

Brand New World 発売!¥1,000

新生Agitatoとして5人なって初めて作られた楽曲。 今この時代を戦い、生き抜く全ての人達へ。
例えうまくいかなくても諦めず自分の持っている力を信じて進 んで行く。 そんな思いを強く込めたAgitato渾身の楽曲!!

5月18日(金)渋谷RUIDO K2『EAST SIDE DREAM』

Tomorrow 発売! ¥1,000

昨年春に制作してから度々ライブにて披露された楽曲。 どんな暗闇に直面しても最後は立ち上がるしか道はない。 けして一人ではい。自分らしく今出来る事を。
「明日はやって くるから!」 そんな前向きなメッセージを込めた情熱的な1曲。

各会場にて限定の超貴重、レア音源!!! この機会に是非ゲットしてください!!!!