片桐健策オフィシャルブログ「-suberi-kenblog」Powered by Ameba-20090322104032.jpg

カナダに来てます。

珍道中の予想がココまで飛行機、車、宿何の特に大きな問題も無くあっさりと・・・

いや、良い事です。

しかしながら、唯一の問題点は行きの飛行機が予想外の乗り継ぎ2回!!

成田-バンクーバー-トロント-ケベック

離着陸計3回。。。

今まででもホントにトップクラスの移動による俺の疲労感は音速で空を駆け巡りました。

移動で結局丸一日近くを消費してしまった。

そこにきて時差ぼけとの戦いは想像以上の困難なものとなってます。(現在進行形)


最初のカナダ選手権では惜しくもアウトでしたが、調子自体はかなり良い方向に向いているのではないでしょうか。

時差調整の遅れもある中で凄く良いフィーリングを得ていますねー。


それにしてもモンサンタンヌは中3、高1以来に訪れました。

車窓からの懐かしい風景に時の流れを感じ、一人黄昏れつつも改めて良いスキー場だなぁと。

コースもなかなかの難易度でバッキバキのハードバーン!!

最高!!

ココで残りのレースもやりたい位。

ただ、俺が来る前の日本は春を通り越して初夏何じゃないかって言うくらいの暑さだったのに比べ寒すぎる!

春の『は』の字も出てこない寒さにアメリカ大陸の自然の厳しさを身にしみて感じました。

ただ、おかげでバーンも良かったからね。

あぁリベンジしてぇ!!


そして昨日、泣く泣くストーンハムってとこに移動してきました。

ココを拠点に次からのレース戦います!

スキー場の目の前のホテルで、非常に整備された綺麗なパークを目の前にしてテンションが上がります。

がんばるど!!